病院の待合室で周りに聞こえるくらい大きな声で話してる人ってなんなんでしょうか💦 産婦人科で夫婦で来てる人がいますが、かなり遠くにいるのに会話がものすごい聞こえてきます😂
- 病院
- 産婦人科
- 夫婦
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊活中です😊 生理周期バラバラで排卵日がよくわからないので 病院で診てもらいたいのですが、 どのタイミングで行けばいいのでしょうか? また受付でなんて言えばいいのでしょうか😣
- 病院
- 排卵日
- 生理周期
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後生理再開してから不正出血あった方いますか?🥺 母乳やめてから生理は3-4回来てるのですが、不正出血も2回起こりました💦 病院行かなきゃいけないのかなー赤ちゃんどうするかなーと🫨
- 病院
- 母乳
- 生理再開
- 不正出血
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 0