※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

上の子が17:30ごろ急に発熱(38.5)、病院行ってもまだ検査できないだろ…

上の子が17:30ごろ急に発熱(38.5)、病院行ってもまだ検査できないだろうと思い、病院は行ってません。
保育園にインフルいたので、インフルの可能性はあります。
ご飯はいらないと言うのですが、ゼリーやプリンは食べますし、アクエリアスも飲んでくれます。
明日の朝病院行こうと思ってますが、救急外来でなくて、大丈夫ですよね?

また、下に生後2ヶ月の赤ちゃんいるのですが、ワンオペのため、隔離はできません。
普段はほぼ完母で育ててますが、免疫でなんとかなってくれますかね、、、😭💦💦💦

生後2.3ヶ月の赤ちゃんで、上の兄弟がインフルなったけど、隔離とかしなくても、ならなかったよー!って方いらっしゃいますか?

コメント