※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

春日部市立医療センターにて出産経験がある方にお聞きします。一人目は…

春日部市立医療センターにて出産経験がある方にお聞きします。
一人目は他の産婦人科さんにて出産しました。
産後一年間.母乳外来にてケアが無料だったので大変助かりました。
週1ペースで通い、助産師さんに赤ちゃんの不安な事とかも聞けて心配性の自分にはとてもありがたかったです。

今二人目妊娠中で医療センターにて出産になる予定です。
そこで、医療センターは母乳外来などはあるのでしょうか?
また、料金なども教えていただきたいです。

産後入院中は母乳のケアはどんな感じでしたか?
チラッと聞いた話で、他の産婦人科さんですが産後おっぱいの状況などは見ずにポンッと哺乳瓶置かれるだけだったなど聞いたので、大きい病院なのでバタバタしてるのかなとかどんな感じなんだろうと不安になりました。

乳腺炎がトラウマです...

よろしくお願いします。

コメント