※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠糖尿病と診断され、希望していた病院での出産ができなくなり悲しいです。夫の理解も得られず、食事療法が難しいためインスリンが必要と言われました。辛い状況です。

30w妊娠糖尿病と診断されました。
予定していた病院で産めなくなりました。
正論は要りません。
私はあの綺麗でご飯も美味しくてスタッフさんも優しくてニューボーンフォトも撮ってくれてエコーも4Dのあの病院が良かった。
正論はいりません。
でもあの病院が良かったのに、色々夢が崩れて悲しいのは仕方ないですよね。
夫もあまり寄り添ってくれないし、最悪です。
食事療法では無理だろうからインスリンだろうと言われました。
最悪です。
4回も採血して、サイダーは気持ち悪すぎて吐いたし、そのまま昼食も食べられなかったし。
今日はもう最悪ですを

コメント

はじめてのママリ🔰

食事療法では無理って判断が早々になされるのですか💦???

私はつわりで飲めるものが三ツ矢サイダーくらいでして(カフェインレスコーヒーは1杯ならOK)、ずーっと飲んでいるので年明けの検査で妊娠糖尿病を覚悟しているものです…

私もご飯がおいしくて綺麗で自由度が高めの今の産婦人科が良いので日々怯えています…

産む病院って本当に心の拠り所で大事ですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠糖尿病の治療は内科ですが、産科の先生に結果を見てすぐ言われました…
    つわり辛いですよね。本当にお疲れ様です。
    妊娠中はメンタルやられるから大事ですよね。
    共感ありがとうございます😭

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのためと思って受け入れるしかないと思います。
ネガティブになってしまうと悪循環に陥って、
余計辛くなりませんか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭はい😭

    • 12月26日
ママリ

あとちょっとだったのに悲しいですね…

私も妊娠糖尿病と診断され、30週から血糖値測定、31週からインスリン打ってます😖

毎日血糖値測るのも、インスリン打つのも、食べ方に気をつけるのも、どれもストレスなので、せめてせめて、旦那さんには寄り添って欲しい…😭😭

その上に転院でめちゃめちゃ環境変わるなんて気持ちが追いつかないのは無理ないです。

行き場のない気持ち、ママリと旦那さんに思いっきりぶつけましょ!😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれもストレスなんですね…
    恐ろしいです…
    本当にお疲れ様です。
    そうなんですよね、結果にもショック受けてて、追い討ちって感じで…
    ありがとうございます😭

    • 12月26日
はじめてママ🔰

1月中旬に出産予定です。私も妊娠糖尿病といわれて、自病のリスクもあったため、病院が変更になりました。
もともとの病院の方が近くて、丁寧な対応だっただけに当時はショックと不安だったの覚えてます。
年末年始控えていて、いろいろ食べたくなる時期ですよね💦

インスリン打つの大変かもですが、分食さえしていたら、多少は食べたいもの食べる日があってもいいと思います🙆‍♀️

ストレス溜め過ぎず、残りのマタニティライフ過ごせますように☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院の変更にショックを受けるのは仕方ないですよね😭
    ありがとうございます😭
    うまくストレス溜めすぎずにできるんですね!頑張ります、ありがとうございます!
    ママリさんは後少しですね!心から応援してます✨

    • 12月28日