里帰りして2日目、、、 なんと高校生の弟が40度の熱発 夕方病院行くらしいけどインフルやろなあ インフルやったら里帰り中止の方がええよなあ🥲 私は移っても問題ないけど新生児にうつるの怖すぎ
- 病院
- 里帰り
- 新生児
- 熱
- うつ
- はじめてのママリ🔰
- 0
子供が5歳で屈折異常弱視で眼鏡矯正しているのですが、松山市でいい眼科はどこかありますか?転勤族で引っ越してきて病院関係の評判がイマイチ分からなくて💦 教えていただけると嬉しいです☺️
- 病院
- 5歳
- 松山市
- 引っ越し
- 転勤族
- はじめてのママリ🔰
- 0
里帰りして2日目、、、 なんと高校生の弟が40度の熱発 夕方病院行くらしいけどインフルやろなあ インフルやったら里帰り中止の方がええよなあ🥲 私は移っても問題ないけど新生児にうつるの怖すぎ
子供が5歳で屈折異常弱視で眼鏡矯正しているのですが、松山市でいい眼科はどこかありますか?転勤族で引っ越してきて病院関係の評判がイマイチ分からなくて💦 教えていただけると嬉しいです☺️