※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お股の痒みがあり、カンジタかもしれないのでラノコナゾールを塗っていますが、病院に行けない状況です。正月明けに行くか悩んでいます。皆さんならどうしますか。

一昨日からお股が痒くてカンジタになってるかもと思って昨日から前に貰ったラノコナゾールを塗ってるんですが今日は仕事終わった後、子供の病院に連れて行かなきゃで病院に行けそうにないです😥
様子見して正月明けに行くけ悩み中です。
皆さんなら、どうしますか😣❓

コメント

HA🩵

一度カンジダと診断されたことがあれば市販薬買えるので私なら買います!
カンジダで様子見はしんどいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市販でも治るんですね😌
    オススメの薬はありますか?
    痒いのはしんどいです😣💦

    • 12月26日
  • HA🩵

    HA🩵

    薬剤師さんがいる薬局で買えます!
    名前は忘れてしまったんですが、今年の夏同じ状況で市販薬で直しました✊

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エンペシドですかね🤔
    6日、膣錠を続けるタイプですかね。

    • 12月26日
  • HA🩵

    HA🩵

    そうです!!
    膣錠を入れるやつの方が早く効くのでそっちにしました!

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日、行けそうですができれば市販がいいなと悩み中で旦那は行ってきなとやはり、行くべきですよね?

    • 12月26日
  • HA🩵

    HA🩵

    カンジダじゃない可能性もあるので、いけるなら行った方が安心だと思います☺️
    めんどくさいなら市販にします🤣

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行く場所を間違えたのか結果が出ないと出せないと言われてしまいました😅

    • 12月26日