産婦人科・小児科 昨日あたりから、咳をし始めました。熱もなく、鼻水も特に出ていないで… 昨日あたりから、咳をし始めました。 熱もなく、鼻水も特に出ていないです。 昨夜寝る時、呼吸する時に喉?胸?あたりからポコポコみたいな音がしていました。 寝ている時に咳が酷いわけでもなくちゃんと寝れていましたが、年末年始で病院が月曜から休みに入るので、受診迷います。 みなさんなら、どうされますか? 最終更新:2025年12月26日 お気に入り 1 病院 熱 年末年始 はじめてのママリ🔰 コメント 退会ユーザー 一才のお子さんですか? 一才の子なら一応受診しようかなと思います💦 12月26日 はじめてのママリ🔰 そうです💦書くの忘れてました💦 受診しようと思います! ありがとうございます👍 12月26日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうです💦書くの忘れてました💦
受診しようと思います!
ありがとうございます👍