さいたま市南区に引っ越し予定です。 2人目の不妊治療を考えてます😌 卵管造影、タイミング法 比較的初期段階ですが 調べても今ひとつわからず… もし通ってたり知ってたりでオススメの病院ある方 良かったら教えてください😌
- 病院
- 不妊治療
- オススメ
- 2人目
- タイミング法
- ママリ🔰
- 1
歩く子のママリさん羨ましいな。1歳半。膝から下が扁平足であることが分かって手術まではいかないけど次回病院で器具やら専用のシューズを作ることになりました。誰かエールや慰め、励ましをください🙇💦
- 病院
- 1歳半
- シューズ
- はじめてのママリ🔰
- 2
来月下旬に出産予定です。 入院までは自宅で過ごしますが、退院後は実家(隣の市)に1ヶ月程度里帰りする予定です🏠 明日、あらかじめ布団やベビーバス等大きな荷物を実家に運んでおく予定なのですが、ベビーカーと抱っこ紐は使う機会はあるでしょうか? 出掛けるのは2週間健診と…
- 病院
- 抱っこ紐
- 里帰り
- ベビーカー
- ベビーバス
- はじめてのままり
- 2