顕微授精中で、判定日は明日です。1回目の移植は着床すらせずで、今回2回目の移植です。😭真っ白が怖すぎてフライングもしていません…明日病院に行くのも嫌です…腹くくらないとですね😭だめならまた採卵からです…
- 病院
- フライング
- 顕微授精
- 採卵
- 着床
- シロクマ
- 1
愚痴です。吐き出させてください。長文です。 現在37週で正期産に入りました。 保育園でインフルが大流行していて、先週末から2番目が熱を出していました。 夫にうつされないでねと言った矢先、夫と1番目が発熱。みんなインフルでした。 夫はいつも子どもたちにうつされて、同じ…
- 病院
- 保育園
- 予防接種
- 妊娠37週目
- 前駆陣痛
- はじめてのママリ🔰
- 0
2023年以降に横浜市民病院で検診した方いらっしゃいますか? 今は、紹介状がないと市民病院で分娩できないと聞きました。初期と32週に市民病院で検診を受けるそうですが 初期とは何週までに行きましたか?
- 病院
- 分娩
- 妊娠32週目
- 検診
- 横浜市
- はじめてのママリ🔰
- 4