冬のお出かけは何を着せたらいいですか? 12月末に生後2ヶ月になります。徒歩10分程の病院に行こうと思っています。予防接種、かつワンオペのため脱ぎ着させやすい服装がいいかと思いますが、、、 平均気温は最高が10度、最低が1度程度の場所に住んでいます。 ノースフェイスの…
- 病院
- 予防接種
- 生後2ヶ月
- 服装
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後1ヶ月で完母なんですけど、うんちが4日でてなくて今日で5日目です😭病院受診した方がいいんですかね?😭お腹マッサージとか綿棒浣腸とかしてみたんですけど、やり方あってるのか分かんなくて。。。😢
- 病院
- マッサージ
- 生後1ヶ月
- 完母
- うんち
- はじめてのママリ🔰
- 4
5歳の子どもが乾燥性湿疹に毎年なります。 入浴剤やボディソープでおすすめあれば教えて頂きたいです。。。 病院でもらった薬はよく効くのですが、予防にと思ってます。
- 病院
- おすすめ
- 5歳
- 入浴剤
- はじめてのママ
- 1