※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

旦那がソファーから落ちて泣いていましたが、今は泣き止んでいます。明日病院で診てもらうべきでしょうか。

私がお風呂に入ってる間に旦那が居眠りをしソファーから落ちました、あまりに泣いていたので様子見に行くとおちてました
うつ伏せの状態で、、嘔吐など出血などないです
抱き抱えると泣き止んでいまもいつもと変わらないです、大丈夫でしょうか、明日病院で見てもらう方がよいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず様子見で大丈夫かと!


ひとまずソファーで寝かせること自体があり得ないので、そこからですね!

  • ママリ

    ママリ

    朝も元気そうなのでよかったです😭

    本当に強めに注意するよう伝えます、

    • 12月28日