産婦人科・小児科 旦那がソファーから落ちて泣いていましたが、今は泣き止んでいます。明日病院で診てもらうべきでしょうか。 私がお風呂に入ってる間に旦那が居眠りをしソファーから落ちました、あまりに泣いていたので様子見に行くとおちてました うつ伏せの状態で、、嘔吐など出血などないです 抱き抱えると泣き止んでいまもいつもと変わらないです、大丈夫でしょうか、明日病院で見てもらう方がよいですか? 最終更新:2025年12月28日 お気に入り 1 旦那 病院 お風呂 夫 うつ伏せ ママリ(生後11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 とりあえず様子見で大丈夫かと! ひとまずソファーで寝かせること自体があり得ないので、そこからですね! 12月28日 ママリ 朝も元気そうなのでよかったです😭 本当に強めに注意するよう伝えます、 12月28日 おすすめのママリまとめ 旦那・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
朝も元気そうなのでよかったです😭
本当に強めに注意するよう伝えます、