来月下旬に出産予定です。 入院までは自宅で過ごしますが、退院後は実家(隣の市)に1ヶ月程度里帰りする予定です🏠 明日、あらかじめ布団やベビーバス等大きな荷物を実家に運んでおく予定なのですが、ベビーカーと抱っこ紐は使う機会はあるでしょうか? 出掛けるのは2週間健診と…
- 病院
- 抱っこ紐
- 里帰り
- ベビーカー
- ベビーバス
- はじめてのままり
- 2
止血剤をのんでいても血が止まらなかった方いますか? また、妊娠初期で鮮血がでても無事に赤ちゃん産めましたか? 7w2d初マタです。6週でピンクのおりもの、鮮血の出血がでて不安になったので2回ほど病院へいきました。1回目異常はなく心拍も確認できたので慌てることはないと…
- 病院
- 初マタ
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 7w2d
- はじめてのママリ🔰
- 2