※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カンジダの症状が出ており、以前の薬を塗っても治らない状況です。病院が閉まっているため、エンペシドLの膣剤をネットで購入しようと考えていますが、価格の違いに不安を感じています。

カンジダについて

12/19の夜辺りに股がめちゃくちゃ痒くて朝起きたらカンジダっぽい症状でした。

それから去年処方してもらった塗りすりを塗ってますが治りません。

病院はもう空いてないので、エンペシドLの膣剤を買おうとしてネットで見たら3,000円に驚き、Amazonで見たら1,700円ぐらいでした。Amazon安すぎて、、偽物とかでしかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたまにカンジダなります!病院行けない時は薬局の3000円もしやがる膣錠買います!Amazon、偽物かわからないですが私は使うの怖いです😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応購入前に必ず薬剤師か登録販売者にアンケート?みたいなのを記入して適正使用と判断されたら購入できるらしいです、

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬局で購入する場合は受付の人にエンペシドLくださいって仰るんですか??

    • 12月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    薬剤師の人がいないと買えなかったと思います😭

    いつもウエルシアで買うんですが、ウエルシアの中にある薬局コーナーの受付でこちらからは取り出せないケースの中に入ってます💦

    普通に、カンジダで...って言えばわかってくれるはずです!!

    • 12月30日