※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

さいあく、、、病院やってないのに喉が激痛、、、乾燥かな😭こどもが喉風邪だったからもらったかな😭

さいあく、、、病院やってないのに喉が激痛、、、
乾燥かな😭こどもが喉風邪だったからもらったかな😭

コメント

妃★

ドラッグストアで買える、ペラックT錠と、ロキソニンSで、年末年始を乗り切ってください。
ペラックT錠はトラネキサム酸という喉の炎症を抑える薬。ロキソニンSは痛み止めです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わあ!とてもありがたい情報ありがとうございます!!!明日すぐ買いに行きます😭

    • 12月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちなみになのですが、これを買ってきて飲んでるのですが、ピルを普段飲んでいて、、、問題はないでしょうか?😭

    • 12月31日
  • 妃★

    妃★

    全く問題ないです。ピルが関係してるくるのはホルモン系の薬なので鎮痛剤や解熱剤や消炎剤は、基本的には影響しません。

    • 12月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!安心して飲めます😭🙏

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

いつも、とりあえず喉の痛みに効く風邪薬で痛み止め入ってる物(普通の風邪薬)飲んで寝る時など濡れマスクしてやり過ごしてます。
病院やってない時に体調崩すの不安でしか無いですよね。
早く良くなるといいですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです、、、休診に入った途端ではあ、、、ってなりました😩ありがとうございます😭

    • 12月31日