さいあく、、、病院やってないのに喉が激痛、、、乾燥かな😭こどもが喉風邪だったからもらったかな😭
さいあく、、、病院やってないのに喉が激痛、、、
乾燥かな😭こどもが喉風邪だったからもらったかな😭
- はじめてのママリ(6歳)
コメント
妃★
ドラッグストアで買える、ペラックT錠と、ロキソニンSで、年末年始を乗り切ってください。
ペラックT錠はトラネキサム酸という喉の炎症を抑える薬。ロキソニンSは痛み止めです。
はじめてのママリ🔰
いつも、とりあえず喉の痛みに効く風邪薬で痛み止め入ってる物(普通の風邪薬)飲んで寝る時など濡れマスクしてやり過ごしてます。
病院やってない時に体調崩すの不安でしか無いですよね。
早く良くなるといいですね。
-
はじめてのママリ
そうなんです、、、休診に入った途端ではあ、、、ってなりました😩ありがとうございます😭
- 12月31日
はじめてのママリ
わあ!とてもありがたい情報ありがとうございます!!!明日すぐ買いに行きます😭
はじめてのママリ
ちなみになのですが、これを買ってきて飲んでるのですが、ピルを普段飲んでいて、、、問題はないでしょうか?😭
妃★
全く問題ないです。ピルが関係してるくるのはホルモン系の薬なので鎮痛剤や解熱剤や消炎剤は、基本的には影響しません。
はじめてのママリ
ありがとうございます!安心して飲めます😭🙏