基礎体温のスクショ出ます、、 良かったいつが排卵日と思うかご教示いただけないでしょうか?💦 不妊治療の病院では11/23の排卵予定日との事でした。 先生の予想通りでしょうか?
- 病院
- 基礎体温
- 排卵日
- 不妊治療
- 予定日
- 123
- 1
4人目妊娠中36週4日です! 経産婦で36週でお腹下がった方、何週で出産しましたか? 今朝から素人目に見てもお腹が下がり、胃酸の逆流が気にならなくなったので、下がってきたんだと思います。 前回のお産の進みが早く、病院が遠いので38週に計画分娩なので、すぐ産まれて…
- 病院
- 妊娠36週目
- 妊娠38週目
- 経産婦
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 1
産後一ヶ月ですが、夫の行動で許せないことがあります。 出生後の手続きを夫に任せていましたが、子どもを扶養・健康保険に入れる手続きを後回しにし、申請したのは生後1ヶ月を過ぎてから、申請などにさらに時間がかかるため、結果的に我が子は2ヶ月ほど保険未加入の状況になって…
- 病院
- 保険
- 予防接種
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 5
授乳中です。 乳首が切れて出血しました😭 明日病院に行こうと思います。 授乳中に乳首が切れて病院に行かれた方、皮膚科か産婦人科のどちらに行きましたか?
- 病院
- 産婦人科
- 乳首
- 授乳中
- はじめてのママリ🌟
- 1