ココロ・悩み 登園について!元旦に祖母宅で生カキを食べ、わたしは翌日から下痢、今日… 登園について! 元旦に祖母宅で生カキを食べ、わたしは翌日から下痢、今日から嘔吐です。親戚18人集まり現時点12人感染してます。(食べてない人も周りから感染) 今日病院に薬をもらいに行き、気休め程度ですが楽になったと思ったら、波が来て苦しんでます。 具合悪すぎて寝付けないまま昨日からオールしてます。 水曜から幼稚園が始まり登園開始しますが、親がノロウイルスでも子供登園できますでしょうか? 最終更新:1月5日 お気に入り 病院 幼稚園 親戚 ママリ コメント リボン 家族が感染してるならお子さんに移る可能性なくはないのでお休みさせた方がいいかと💦 1月5日 おすすめのママリまとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント