PCOSで二人目自己流妊活を始めようと思いますが、 みなさんなら自己流じゃなくすぐに病院へ行きますか? ラッキーテストの排卵検査薬を3ヶ月分購入しましたが、PCOSだと排卵検査薬があてにならないと見て…💦 そうなんですか?🥲 一人目は自然妊娠でした。
- 病院
- 排卵検査薬
- ラッキーテスト
- 二人目
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 1
無知ですみません🙇♀️ マイナンバーカードと保険証を紐づけるには、受診した時に病院の受付にある機械で紐付け操作をすれば、今後どこの病院でも保険証として使えますか?
- 病院
- マイナンバー
- 保険証
- はじめてのママリ🔰
- 1
糖負荷検査して1回目引っかかった方いますか? その後どうなりましたか? 二回引っかかると妊娠糖尿病になるんでしょうか? そうなると個人病院では産めないですか?
- 病院
- 妊娠糖尿病
- うなり
- うなる
- 糖負荷検査
- ママリ
- 4