分娩の産院について。 高齢出産です。 NICUが対応していない病院で予約をとるのですが、途中でNICUが必要になって搬送された時は金額が跳ね上がるのでしょうか?
- 病院
- 産院
- 分娩
- 高齢出産
- NICU
- すー
- 2
病院に行くのはいつがいいでしょうか?(´・_・`) 11/6に生理があって、予定は12/6でした。 フライングで妊娠検査薬を行ったら陽性でした。 フライングですので、今病院受診しても意味ないでしょうか?😅💦 いつ頃がいいか教えていただきたいです(´・_・`)
- 病院
- 妊娠検査薬
- 生理
- フライング
- 陽性
- 🔰はじめてのママリ
- 1