コメント
はじめてのままり
インフルAだと熱が上がったり下がったりして熱が落ち着くまで時間かかるので薬飲んで食べれるもの食べて寝て直すしかないですね 。私の子供も下がったと思えば(37.8°)また上がって(38.7°)などと3・4日間ほど繰り返してました 。
ままり🌷
インフルの薬は飲んでないですか?
うちも1回下がりました🥹
はじめてのままり
インフルAだと熱が上がったり下がったりして熱が落ち着くまで時間かかるので薬飲んで食べれるもの食べて寝て直すしかないですね 。私の子供も下がったと思えば(37.8°)また上がって(38.7°)などと3・4日間ほど繰り返してました 。
ままり🌷
インフルの薬は飲んでないですか?
うちも1回下がりました🥹
「子育て・グッズ」に関する質問
【雨の日の自転車送迎】 子ども前後に2人乗せる電動自転車デビューして1ヶ月です。 やっと晴れの日に送迎するのは慣れてきました。 ただ、雨の日の送迎はまだ未経験です。レインコートを着ての運転が不安なのと雨の日は自…
幼稚園まで自宅保育と考えてたけど、今ほとんどが保育園に行ってるからいきなり幼稚園だと浮いちゃったりするのだろうか、、、 幼稚園から行ってるよー!行ったよー!って方、どうでしたか?😣 ちなみに男の子です。
生後9ヶ月(来週で10ヶ月)の👶🏻ですが、最近になりストローマグを持たせると一気に吸い込むのか、口に入りきらない分をドバーっと出し服が濡れるようになりました。下着まで濡れることも多いです。 これは成長の一環である…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてままり
そうなんですね(>_<)
A型ってそんなに手強いんですね💦
はじめてのままり
結構大人でも子供でもAだとしんどいと思います 。私自身も39°出て 、喉が痛く 、鼻水が酷かったです 。その後も後遺症のような感じで鼻詰まりのままです 。