産後2ヶ月ちょっとですが、おりものに血がすこし混じっています。生理はもともとほぼこなくて、薬で排卵させて不妊治療での妊娠でしたので、生理とは考えにくいのですが病院に行ったほうがよろしいでしょうか。
- 病院
- おりもの
- 不妊治療
- 生理
- 排卵
- ママリ
- 1
産後の尿モレに困って病院行かれたことある方いますか? よろしければ ①婦人科、泌尿器科どちらへ行かれましたか? ②診断名 ③治療方法や費用 教えてください🙏
- 病院
- 産後
- 婦人科
- はじめてのママリ🔰
- 0
産後2ヶ月ちょっとですが、おりものに血がすこし混じっています。生理はもともとほぼこなくて、薬で排卵させて不妊治療での妊娠でしたので、生理とは考えにくいのですが病院に行ったほうがよろしいでしょうか。
産後の尿モレに困って病院行かれたことある方いますか? よろしければ ①婦人科、泌尿器科どちらへ行かれましたか? ②診断名 ③治療方法や費用 教えてください🙏