女の子確定から男の子だったパターンよく聞きますが、このエコーは女の子確定でいいですかね? 病院からは確定もらっていますがまだ16週だったのでもしかするかも?と思ってしまいます😂
- 病院
- 妊娠16週目
- 女の子
- 男の子
- エコー
- はじめてのママリ🔰
- 0
高温期14日目か15日目です。 先程検査薬をしたら陽性でした!🧚 ただ終了線に比べてだいぶ色が薄いです。 これだけ出てたら陽性で間違いないですよね?! 病院にはいつ頃行けばいいでしょうか?🤔
- 病院
- 検査薬
- 陽性
- 終了線
- 高温期14日目
- 🌷
- 1
子どもの予防接種で病院に行きます💉ほぼほぼ外出してないので不安です。 抱っこ紐で行こうと思います。 ○カバンはリュックとトートバッグ、どちらがおすすめですか。 ○母子手帳、予防接種手帳、問診票でいいですか?保険証や乳幼児医療証も必要ですか。 ○抱っこ紐から子供を出し…
- 病院
- 予防接種
- バッグ
- 抱っこ紐
- 母子手帳
- はじめてのママリ🔰
- 4
7ヶ月の赤ちゃんなんですが先ほど寝返りでカバーもしてないところの壁にゴンっと頭を打ちました💦ほんとゴンっと音がしてたので痛かったはずですがそのまま寝ているんですけど大丈夫でしょうか?病院などは受診した方が良いですか?プレイマットの上でも後ろにいきなり倒れて頭を…
- 病院
- プレイマット
- 赤ちゃん
- 夫
- カバー
- はじめてのママリ🔰
- 1