その他の疑問 私自身なんですが昨日昼間に徐々に熱が出て夕方39.5まで上がって、解熱… 私自身なんですが 昨日昼間に徐々に熱が出て夕方39.5まで上がって、解熱剤で下げたら平熱に戻ってこのまま熱上がらなかったら何だったと思いますかー?💦 病院には行こうとは思ってますが… 最終更新:2月24日 お気に入り 病院 熱 はじめてのママリ🔰(7歳) コメント はじめてのママリ 私は解熱剤は使わなかったけど、同じ流れでコロナでした💦 2月12日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます😭 その後症状はなしでしたか?💦 2月12日 はじめてのママリ 解熱後は元気でした😭😭😭 2月12日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😭 覚悟して病院行こうと思います😭 2月12日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
その後症状はなしでしたか?💦
はじめてのママリ
解熱後は元気でした😭😭😭
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
覚悟して病院行こうと思います😭