近所に旦那側の本家がありまして、付き合いは薄いです。私より何歳か年…
近所に旦那側の本家がありまして、付き合いは薄いです。
私より何歳か年上の息子さんがいて、知的障害を持っており作業所へ自転車で通っています。
我が家は入りくんだ場所にあり、わざわざ人が入ってくるような立地ではありませんがその息子さんがたまに敷地ギリギリまで入ってくるようになりました。
挨拶をしてくれるので良い人なのはわかりますが、声のボリュームが大き過ぎて凄くビックリしてしまいます💦
また、私が出勤する時や子供のお迎え時等忙しい時間に来る事が多く(作業所通いの時間とかぶってるのか?)「急いでるからごめんね!自転車気をつけてね!」と話を切り上げさせてもらっています。
旦那が外に出た時も自転車で入ってきましたが無言でUターンして行くのが見えました。笑
その息子さんの母親は私が以前勤めていた美容室のお客様でした。天然クレーマー気質な方で、「1回の料金で2回やってもらうのは普通よね!」と何の施術を受けても必ずお直しに来ておりスタッフからは嫌われていました💧
「息子が知的障害なのは産院のせいなの!息子に必要な機械を使ってる時に停電になったのが原因よ!」と言っていたのですが本当だと思いますか?クレーマー癖でそう言っているのか..病院に原因があるなら訴えてもおかしくない事案ですよね🧐?
- ママリ(5歳8ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント