現在妊娠四週目です 今日の朝からちょろちょろとピンクのおりものが…😞💦 病院は7週目に予約していて、今病院いってもできることがないのはわかってますけど不安で不安でたまらないです😭 少量のピンクや茶おりは大丈夫といいますが…不安ですね…
- 病院
- 妊娠7週目
- 妊娠
- 夫
- 茶おり
- はじめてのママリ🔰
- 1
3人目妊娠中でまだ病院には受診してなく 金曜日に受診予定です。 計算では6週6日です。 6週6日のエコー等あるかたは見せていただきたいです🙇♀️ よろしくお願いします🙇
- 病院
- 妊娠6週目
- 妊娠中
- 3人目
- エコー
- さくら
- 2
東京医科大学附属病院(西新宿)で無痛分娩で出産された方いらっしゃいますか!?火曜に無痛分娩の抽選やっているようですが激戦なのでしょうか...🥲不安で仕方ないです
- 病院
- 無痛分娩
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 0