妊娠検査薬を使って陽性反応出たんですが、いつもなら生理日記録してるのに前回だけ、初めて前回だけ記録し忘れていつが最終生理日かわかりません💦 おそらく4週後半から5週頭だと思うんですが、すでにつわりっぽい症状が出ています💦 みなさんならいつ頃病院にいきますか?
- 病院
- 妊娠検査薬
- つわり
- 妊娠4週目
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 1
東京都民の方に質問です。 生後1ヶ月(ワクチン未接種)の赤ちゃんの治療のために、電車で東京の病院に行く予定です。 麻疹の感染はどんな感じですか? みなさんやっぱり怖いですか?
- 病院
- 生後1ヶ月
- 赤ちゃん
- 車
- 東京都
- はじめてのママリ🔰
- 5