転職して2日... お昼食べれず、お迎えとか 習い事とか病院とか色々やってたら痩せた🤣!!笑 明日の台風で 幼稚園も学校お休みだからすぐ戻るんだろーなー😫 久々の体重...🥲 さらばっ😶🌫️
- 病院
- 習い事
- 体重
- 幼稚園
- 学校
- かえまま
- 0
【等々力産婦人科と成城マタニティクリニックで迷っています】 いま妊娠4週後半ですが、どちらも5-6週くらいで埋まるとのことなので早めに検討中です。 ・無痛の症例数 ・24時間無痛対応 ・個室 ・家から30分前後で通える場所 で2つを選びました。 スタッフの温かさなどを考え…
- 病院
- 口コミ
- 妊娠4週目
- 妊娠6週目
- 和痛分娩
- はじめてのママリ🔰
- 0
排卵確認を15日に病院で確認してもらいメドロキシプロゲステロンを服用してましたが出張先に薬をもっていくのを忘れ 先週の月曜日の朝から飲めてません 今日朝の体温が36.71でしたが出血しましたが量は増えません。妊娠検査薬は陰性です。同じように出血したが妊娠したかたはみえ…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 生理
- プロゲステロン
- 排卵
- はじめてのママリ🔰
- 1