2人目の妊活を始めて1年半…何度もフライングして何度も絶望して病院行かなきゃかなって思ってたら生理予定➕2日でフライングしたら陽性反応が!! 今日は4w4d! いつ病院の予約したらいいんだろう? 冷たいものは避けたほうがいんだろうけど暑いと冷たいのしか飲みたくないんだけど…
- 病院
- 生理
- 妊娠4週目
- 4w4d
- フライング
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊活中です🙂 今周期クロミッド服用しました🙋♀️💓 今日でD11、病院にて 卵胞20mm確認できました🙂 先生は明後日ぐらいが 排卵かな?と仰ってたのですが ここから 排卵しない事ってありますか?😭
- 病院
- クロミッド
- 排卵
- 卵胞
- 先生
- まー坊のmama♥️
- 0
妊活中です🙂 今周期クロミッド服用しました🙋♀️💓 今日でD11、病院にて 卵胞20mm確認できました🙂 先生は明後日ぐらいが 排卵かな?と仰ってたんですが ここから 排卵しない可能性ありますか?θεθ
- 病院
- クロミッド
- 排卵
- 卵胞
- 先生
- まー坊のmama♥️
- 2
2026年現在で、名古屋市でパーコール法(人工授精産み分け)されている病院をご存知の方いらっしゃいますか?ネットで過去に口コミがあるところでも問い合わせたところ今ではやってないところが多く、、><
- 病院
- 口コミ
- 人工授精
- 産み分け
- 名古屋市
- はじめてのママリ🔰
- 2