排卵確認を15日に病院で確認してもらいメドロキシプロゲステロンを服用してましたが出張先に薬をもっていくのを忘れ 先週の月曜日の朝から飲めてません 今日朝の体温が36.71でしたが出血しましたが量は増えません。妊娠検査薬は陰性です。同じように出血したが妊娠したかたはみえ…
- 病院
- 妊娠検査薬
- 生理
- プロゲステロン
- 排卵
- はじめてのママリ🔰
- 1
これって虐待ですよね ①娘が言うこと聞かず(冷静になったら1歳半なんだから言うこと聞かなくて当たり前)髪の毛を縛らせてくれなくて少し強めに引っ張る。 ②小児科の待合室でみんな大人しいのに娘だけあっち行ったりこっち行ったり、地べたに寝転んだり(汚いからやめてほしい…
- 病院
- 小児科
- 髪の毛
- 体
- 育児ノイローゼ
- はじめてのママリ🔰
- 2