今22週3日で今日病院に行き子宮頸管長が25ミリと言われて自宅安静になったんですけど気をつけた方がいいこととか過ごし方とか色々教えて欲しいです😭😭😭次の病院は4日後で短くなってたら入院になります😔
- 病院
- 妊娠22週目
- 自宅安静
- はじめてのママリ🔰
- 3
現在妊娠16週で11週の血液検査で血糖値112 HbA1c6.5で引っ掛かり13週に糖負荷検査をしたところ空腹時102 1時間後230 2時間後215で糖尿病なので大学病院に転院して治療しましょうと いわれたのですが、食事療法か入院になるかもしれないと言われ不安です 上記の数値で入院した方い…
- 病院
- 妊娠11週目
- 妊娠13週目
- 妊娠16週目
- 食事
- はじめてのママリ🔰
- 0
体外受精経験ある方に質問です。 今度初めての採卵をします。 体外に進むにあたり病院からアンケート用紙をもらいました。 その中の項目の一つに1PN胚を残すかどうかという項目がありました。 皆さんは1PN胚残しましたか?参考にさせてください。
- 病院
- 採卵
- 体外受精
- 胚
- アンケート
- はじめてのママリ🔰
- 3