火曜の朝38.0その後はすぐに37.5にさがり昼以降は37.2以下でした。火曜…
火曜の朝38.0その後はすぐに37.5にさがり昼以降は
37.2以下でした。
火曜の夜21時半頃痰が外に出なくて辛い咳をしていたのでおかしいと思って熱測ると38.3。
水曜の朝38.0→37.2→14:00頃に38.0。
15:00以降は37.2→36.9→19:30は37.4。
木曜の朝37.3だったのでご飯は食べれているけど念のため休ませました。
めーーーっちゃめちゃ元気でご飯も出したものは食べて、お兄ちゃんと戦いごっこ等してずっと動いてました。
先程測るとご飯食べてるせいかわかんないけど37.3。
☝️昨日このような感じで投稿しました!
今朝残念ながら38.2度でした。😭
考えられるものってなんですか?!
病院に行ってさすがに検査してもらいたい。。
でも検査したとて元気だから解熱剤使っても意味ないし自分で勝つしかないんですよね。😭
今の状況
基本元気ですが痰がらみの咳と熱です。
- no-tenki
コメント
はじめてのママリ🔰
熱が上がったり下がったりしてるので夏風邪かなといわれるかとおもいます。
鼻水が喉に落ちてるのかなと思いました。
no-tenki
夏風邪ってこんなに熱が長くなるんですね。😭
基本長くても2日で終わる子だったので本当びっくりです。
no-tenki
中耳炎って耳が痛くなりますか?
お子さんは痛いって言って気づきましたか?
小児科だから中耳炎は大丈夫かどうかわかりますか?💦
はじめてのママリ🔰
あ!下の子はそれで中耳炎になってたことあります。鼻水出てなくても中で溜まってたらなりやすいそうです💦
うちの子よくなるのですが、中耳炎ならお熱ダラダラします🥺