今日は掃除機かけてお昼ご飯作って上の子とダラダラしてあとは洗濯と夜ご飯つくるだけ‼️ 子どもの朝の2人の習い事も夕方の下の子の習い事も病院も旦那が行ってくれた☺️ ありがたい❤️
- 病院
- 旦那
- 習い事
- 上の子
- 洗濯
- がらぴ子
- 0
昨日、妊娠7週4日と診断されました。 ですが、子宮内に胎嚢の確認出来ず採血をしました。 そして本日朝起きたら出血あり。 現在も生理のような出血の仕方、 生理痛のような腹痛もありです。 昨日の採血の結果を今日聞きに病院へ行き、出血と腹痛があることも伝えましたが、来週…
- 病院
- 妊娠7週目
- 子宮外妊娠
- 流産
- 妊娠初期
- はじめてのママリ🔰
- 2