昨日、妊娠7週4日と診断されました。 ですが、子宮内に胎嚢の確認出来ず採血をしました。 そして本日朝起きたら出血あり。 現在も生理のような出血の仕方、 生理痛のような腹痛もありです。 昨日の採血の結果を今日聞きに病院へ行き、出血と腹痛があることも伝えましたが、来週…
- 病院
- 妊娠7週目
- 子宮外妊娠
- 流産
- 妊娠初期
- はじめてのママリ🔰
- 2
初期流産でした。 この場合次の妊活はいつから可能なのでしょうか? 先生に聞く気力がなく、聞けませんでした。 来週もう一度病院へ行く予定ですので、聞こうとは思っていますが、、、
- 病院
- 流産
- 先生
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 2
実母とのこと、書いてスッキリしようと思います。笑 子供が産まれるまでは、母のことは大好きで 1ヶ月に2回は実家に帰ったりと仲良し親子だったと思います。 近くに引っ越してからは毎週のように遊びに来ていました。 それが出産直前からどんどんと崩れ始めてきました。 更…
- 病院
- 旦那
- 息抜き
- 義母
- マタニティブルー
- はじめてのママリ🔰
- 1