胎動についてお聞きしたいです。 26w3dの初マタです。 今朝から胎動が少ない気がしています。 全くゼロではないですし、エンジェルサウンズも元気です。 昨日健診に行き特に問題もなく、27週相当の成長具合でした。 病院に連絡すべきか迷っています。
- 病院
- 初マタ
- 胎動
- 妊娠26週目
- 妊娠27週目
- 𝗮𝘆𝗮𝗸𝗮
- 2
ママさんでフルタイムじゃない薬剤師さん、給料どれぐらいありますか?時給でも年収でも大丈夫です! 転職考えているので勤務先(病院、薬局、製薬会社など)と金額、勤務時間知りたいです!
- 病院
- 夫
- 年収
- 会社
- 転職
- はじめてのママリ🔰
- 2
妊娠初期に少量の出血あったら必ず病院受診しますか?3人目だし行っても安静にしてって言われるくらいだから行かなくてもいいかなー?と思ってます。行くべきでしょうか
- 病院
- 妊娠初期
- 3人目
- ままです。♡
- 2
40w1d 経産婦3人目 1人目は予定日より3日早く産まれて、2人目は予定日ぴったりに産まれたのに3人目はまだ産まれる気配がありません🥹 昨日が予定日だったので病院に行ったのですが子宮口1センチ〜2センチでもう頭触れれるくらいにはいるし柔らかくなってるから準備満タンなんだけ…
- 病院
- 陣痛
- 妊娠40週目
- 40w1d
- 経産婦
- はじめてのママリ🔰
- 2
桑名市総合医療センターで分娩された方に質問です。 病院の対応は全体的にどうだったでしょうか。 また無痛分娩の痛みや麻酔の技術はどうだったでしょうか。 里帰りをするか迷っています。 口コミが少ないため回答いただけたら嬉しいです🥲
- 病院
- 口コミ
- 里帰り
- 無痛分娩
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 2
BT17 5w1dで胎嚢確認に行ってきました。 判定日 BT11 hCGは 448 でした。 胎嚢は9.4mmと確認できたのですが、卵黄囊が確認出来ずとても不安です。 前回が卵黄囊・心拍確認できず稽留流産となってしまったので同じことにならないか心配で心配で。 不安すぎてBT22 5w6dで別な病…
- 病院
- 妊娠5週目
- 5w1d
- 5w6d
- hCG
- 移植③🧚♂️初マタ4ヶ月
- 1