昨日夜、体外受精5w5dで生理痛のような痛みと出血がありました。 とりあえずルテウム入れて横になってしばらく寝てしまった後は痛みはなくなりましたが5w6dの今も出血続いています。量はそんなにないです。 このような感じで妊娠継続できた方いらっしゃいますか? やっぱりもう…
- 病院
- 妊娠5週目
- 5w5d
- 5w6d
- 体外受精
- はじめてのママリ🔰
- 4
昨日夜、体外受精5w5dで生理痛のような痛みと出血がありました。 とりあえずルテウム入れて横になってしばらく寝てしまった後は痛みはなくなりましたが5w6dの今も出血続いています。量はそんなにないです。 このような感じで妊娠継続できた方いらっしゃいますか? やっぱりもう…