2人目について。 アプリや排卵日検査薬を使って1年程タイミングをとっていますが生理が不定期(月1ではくる)で排卵日もバラバラなのか未だ授かっていません。排卵日を整えるという意味で病院へいくことを検討しています。治療として何からはじまるのでしょうか。
- 病院
- アプリ
- 生理
- 2人目
- 排卵日検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 1
マイナンバーカードが病院と薬局どちらもエラーで使えませんでした😵💫 同じような方いますか? 役所に電話した方がいいですよね?😵💫 期限はまだまだ先です!
- 病院
- マイナンバー
- はじめてのママリ🔰
- 1
4月から年長になる息子ですが先日身体測定で身長が99.6センチでした😭一度相談したことがあるんですが問題なしという事でしたが、もう一度小児科などの病院に相談しに行った方がいいんでしょうか😭?
- 病院
- 小児科
- 息子
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 1
6週目以降に心拍確認できなかった方いますか? 妊娠反応が出たので病院に行ってきたのですが 6週目なのに心拍確認できませんでした。 また2週後に病院行きます。 不安です😣
- 病院
- 妊娠2週目
- 妊娠6週目
- 妊娠
- 心拍確認
- ユミママ🐇
- 3
妊娠中期に出血した方はなにが原因でしたか? 一昨日に少量パンツに出血し、ティッシュにも少しついてました。 病院で診てらい子宮内からの出血ではなさそうとのこと。 ただ低置胎盤と子宮頸管が少し短めだからあまり無理しないようにと。 昨日は出血はなく、今朝とお風呂上がり…
- 病院
- お風呂
- 妊娠中期
- パンツ
- 低置胎盤
- はじめてのママリ🔰
- 2