ママアンドキッズのキッズローションとワセリンが最強なんかな。 もちろん間にキッズクリーム挟むのが1番やけどコスパ的に厳しい。笑 ちなみにママアンドキッズのベビーラインにはセラミド入ってなくてキッズラインには入ってる。 アトピーはセラミド不足が直接的な原因と最近…
- 病院
- クリーム
- キッズ
- ベビー
- オススメ
- はじめてのママリ🔰
- 0
保育園の同じクラスでヒトメタニューモに感染した子がいるんですが、息子が昨日から咳と鼻水悪化してて熱はなく元気です。朝病院に行ってから登園になるんですが検査もしてもらったほうがいいですか?
- 病院
- 保育園
- 熱
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 0
小学校入学して熱出た方。 病院行かれましたか?それとも病院行かずに様子見ますか?朝熱出ました。明日熱下がってても学校行かすか悩んでます。息子は支援学校なので💧
- 病院
- 小学校
- 熱
- 息子
- はじめてのママリ🔰
- 1
今日の10時半から妊娠中期の血液検査があります。 今朝普通に朝ごはん(パン、サラダ、イチゴ、ヨーグルト)たべました。 病院から食事抜いてきてとも言われなかったので食べてよかったんでしょうか?? 今さらですが💦💦
- 病院
- 妊娠中期
- 食事
- パン
- ヨーグルト
- はじめてのママリ🔰
- 3