皆さん自分の通院のために子ども連れていきますか? 内科に先日の検査結果を聞きに行きたいのですが、子ども(0歳)を連れていかないと病院に行けないので困っています。 専業主婦なので保育園には預けておらず、近くに見てくれる家族や親戚もいません。
- 病院
- 保育園
- 0歳
- 家族
- 専業主婦
- はじめてのママリ🔰
- 4
横浜市中区の付近で分娩できるおすすめの病院ありませんか? 妹が妊娠した可能性があり病院探してるのですが、口コミが悪いところが多く悩んでいます💦 赤十字病院、元町レディースクリニック以外でお願いしたいです🙏
- 病院
- 口コミ
- おすすめ
- 分娩できる
- 妊娠した
- はじめてのママリ🔰
- 0
生後10ヶ月です。朝の7時に熱あることがわかりました。 解熱剤あり、今38.7度 その他症状なしです。 様子見で明日病院でいいと思いますか? 今行っても検査できないしなと思ってるのですが…
- 病院
- 生後10ヶ月
- 症状
- 熱
- はじめてのママリ🔰
- 1