妊婦25週です! 前の妊婦検診で血液検査してその結果が良くなかったらしく病院から電話がかかって来て、精密検査?が必要になったらしいです💦妊娠糖尿病に予備軍的な感じなのでしょうか😭 皆さん経験はありますか?
- 病院
- 妊娠25週目
- 妊娠糖尿病
- 妊婦検診
- はじめてのママリ🔰
- 2
病院で排卵確認後、黄体ホルモン弱いとのことでhcg注射をしてもらいましたが、5日目でも体温が高温期にならなくて不安になってます。ご経験ある方などよろしくお願いします。
- 病院
- 黄体ホルモン
- 排卵
- 高温期
- 体温
- おうまま
- 1
ミルクや母乳をめちゃくちゃ空気と一緒に飲んじゃうみたいでお腹が張りやすいです、オナラやうんちも下手くそで綿棒をしないと大量には出てきません。 特に夜中はゲップが出ずお腹が張るので一度浣腸をしてうんちをさせてもすぐその後から唸ります。3時間ほど寝落ちして唸ってを…
- 病院
- ミルク
- 母乳
- 産婦人科
- 生後1ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1