現在2人目妊娠中です。 1人目の時に色々あって、2人目は無痛がいいかも?とのことなのですが、 千葉県内の武蔵野線か常磐線沿いの病院で無痛+エコーのスマホ撮影可の病院はありますか?
- 病院
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- エコー
- 撮影
- 名前
- 0
妊活についてです👶🏻 病院には行かず自分達で排卵検査薬使用してタイミング法で妊娠された方いますか? 差し支えなければ何周期目で妊娠されたか、意識していた事などあれば教えていただきたいです🙇🏻♀️💦
- 病院
- 排卵検査薬
- 妊娠
- 妊活
- タイミング法
- ママリ
- 1
妊娠今日の木曜日で7w1dで 月曜日の診察では6w5dで5.9mmのはずが、 里帰りの病院で診察を受けたら6w3dでした。 しかも5mm!! えっ成長とまってる?!とすごい焦ってます。 こんなことありますか? ちなみに人工授精して、排卵日確定してます。
- 病院
- 排卵日
- 妊娠6週目
- 妊娠7週目
- 里帰り
- はじめてのママ
- 2
大学病院不妊外来で治療を断られてしまい、、、 現在治療してません! 着床障害かな?と言われていて顕微授精してました! もうすぐ43歳、自然妊娠は難しいですよね?
- 病院
- 顕微授精
- 着床障害
- 不妊
- 3歳
- はじめてのママリ🔰
- 3
夏休みに実家に1ヶ月半帰省します。 今妊娠中で4週に1度の検診なんですが、帰省前の検診から帰省後行ける期間が2ヶ月空きます。 2ヶ月行かなくてもいいんでしょうか? 里帰り出産しないので帰省先では妊婦健診受けれませんよね? あとで病院に聞きますが、ふと思ったので同じよ…
- 病院
- 里帰り出産
- 妊娠4週目
- 夏休み
- 妊娠中
- はじめてのママリ🔰
- 3
妊娠7週目で、予定日が2027年の1月です。 大崎市民病院で里帰り出産予定なのですが費用はどれくらいかかるのでしょうか。個室にしようと考えています。
- 病院
- 里帰り出産
- 妊娠7週目
- 予定日
- 大崎市
- はじめてのママリ🔰
- 1