旦那が月曜の昼から仕事で嘔吐とか色々し病院行くと胃腸炎かなとのこと 今は少しやけど食べれるし水分も取れる 熱もない嘔吐もない 土曜親子参観日あります♪ いけると思います?
- 病院
- 旦那
- 親子
- 熱
- 胃腸炎
- はじめてのママリ🔰
- 1
安佐南区界隈にお住まいの方に質問です。 現在、頼島産婦人科とフジハラレディースクリニックで迷っています。 実際の金額等含め、2つの病院の雰囲気や先生の感じ等教えてください。 出来れば無痛分娩希望です。
- 病院
- 産婦人科
- 無痛分娩
- 先生
- フジハラレディースクリニック
- のん
- 1
旦那が月曜の昼から仕事で嘔吐とか色々し病院行くと胃腸炎かなとのこと 今は少しやけど食べれるし水分も取れる 熱もない嘔吐もない 土曜親子参観日あります♪ いけると思います?
安佐南区界隈にお住まいの方に質問です。 現在、頼島産婦人科とフジハラレディースクリニックで迷っています。 実際の金額等含め、2つの病院の雰囲気や先生の感じ等教えてください。 出来れば無痛分娩希望です。