※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、検査薬で陽性反応が出たのですが5日前ほどから…

生理予定日から3日経ち、検査薬で陽性反応が出たのですが5日前ほどから下腹部の痛みと腰の痛みが酷く、生理予定日から2日の昨日は立ってられないほどの下腹部痛で血は今日まで一度も出ていません。
昨日と今日は、左側の下腹部がチクチク痛むな。という感じの普段なら薬を飲んでいるレベルの痛みがずっと続いています。

病院に行くのがいいのは分かっているのですが、事情があり明日まで行けないのでこれは大丈夫なのかどうか教えていただきたいです。

文章力がなく、伝わりにくかったらすみません💧

コメント

ママリ

子宮が大きくなるためにその頃はチクチクする痛み、背中までも痛いってことはありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    ほんとですか、、!ネットで調べると子宮外妊娠など色々出てきて不安なのですが、大丈夫そうでしょうか😭

    • 57分前