卵アレルギー、偏食について2歳半の息子ですが、元々偏食が強く、負荷試…
卵アレルギー、偏食について
2歳半の息子ですが、元々偏食が強く、負荷試験のためのゆで卵を食べないので食事に混ぜてあげてたり、卵の量に合わせてた加工食品をあげてたのですが、それも食べなくなってきました。イライラしてしまい、もうここ一年は頑張ってあげるのをやめています。
小児科の先生に以前どうしたらいいか相談はしたのですが、無理にあげないことと言わてれ、具体的な案は出されませんでした。固ゆで卵8gの負荷試験の時には、病院で全く食べず1度断念もしています。以降負荷試験については何も言わず半年は経とうとしています。
卵をあげないといけないのは分かっていますがどうしたらいいのでしょうか。そのうち食べてくれるかなと思っていたのですが、偏食が強くなるばかりでどうしても焦りでイライラしてしまいます。
何か案があればお願いします。
- みっつー(妊娠21週目, 2歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
PAEの看護師さんが在籍しているクリニックや病院は近くにないですかね?
合格率が低いと思うので全国的に人数そんなに多くないと思いますが、私は先生より看護師さんの意見の方が為になりました!
コメント