どちらの転職先がいいか悩んでいます。国家資格を持っているので、その…
どちらの転職先がいいか悩んでいます。
国家資格を持っているので、その資格を使った転職を考えています。
①病院
今までの経験があって何をやるかだいたいの流れがわかる。
大勢の名前を覚えなくてはいけない。
保育園の送迎を含め、通勤が20分ほど。
今は10分ちょっと。
②放課後等デイサービス
同じ職種の人がいない。一緒に働いたことがない職種の人たちと働く。
未経験で何をするかわからない。
家から徒歩100歩以内。
勤務時間、福利厚生、給与等はどちらも同等です。
何を基準に決めたらよいか悩んでいます。
あとはすごく些細なことなのですが、自分より若い子がうちより大きいお子さんがいると、もっと早く産めたらよかったな…という気持ちになります。
またその想いをしなくてはいけないのかと思っています。
7.5時間勤務のところと就業時間を基準に探していますが、基準に合うのがこの2ヶ所のため今のところ、他の場所の見学は考えていません。
たくさんのご意見をいただけると幸いです。
- あおまま(3歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
①がいいです。
②は、同じ職種の人がいないとなると、突発的に休みにくそうだと思ったからです。
あと、初産年齢の悩みが今回の転職に関係してるのは、②だと多くの親子に出会うからということですかね?なら、①の方が良いと思います。
コメント