※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩予定の病院はいつ決めましたか?里帰りはしない予定です。現在通って…

分娩予定の病院はいつ決めましたか?
里帰りはしない予定です。現在通っているクリニックは分娩をしていないため探さないといけません。
教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩予約が早く埋まって、希望の病因で分娩できない場合があると聞いたので、妊娠分かってからすぐに決めました!

みー

私は、初期検診(10週前後)で決め&予約しました😉

余談ですが…都会ですか❓田舎(周りに分娩施設少なめ)ですか❓

都会、田舎によっても違うと思いますが…他の方がおっしゃっているように、人気のところは、初期で埋まります😊都会でも5週目に行かないと、予約が取れないところもあります‼️

これは、地域性もあると思いますが…ローリスクの方で(ハイリスク対応をしている)総合病院の予約をしても、ハイリスクの人を受け入れるために元の病院や関連病院へ戻されることもあります💦

早め早めに情報をキャッチして、動くのがいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

心拍確認できたらですかね。
人気なところは初期には予約が埋まるので!