37w妊婦 10分おきだけど張るだけじゃ病院に連絡はまだなんですよね??痛みが出てきたらって感じかな?? 子宮口3センチ空いてるらしい さっき💩したときとぅるんとしたおりものも出てきた 今日特に張りやすくて横にもなれなくてしんどい 横になる方が張る気がする
- 病院
- おりもの
- 妊娠37週目
- 妊婦
- 子宮口3センチ
- はじめてのママリ🔰
- 1
名古屋にいるお友達が出産先で悩んでるのでお聞かせください👂 西部医療センターにて出産した場合だいたい手出しがどれくらいになるかおしえて欲しいです😵💦 大部屋、自然分娩だとしたらです! 最近出産した方いたら教えてください( ᐪ ᐪ ) あと、分割支払が可能かも知ってたら教…
- 病院
- 自然分娩
- 出産
- 友達
- 西部医療センター
- はじめてのママリ🔰
- 0
出産費用50万から手出し出る方が多いと思うのですが、 実際何に使われてるんですかね?🙁 分娩費用が20-25万の病院で産むのですが、個室代もかからないとなると一体手出しどれくらいなんだろう…?
- 病院
- 分娩
- 体
- 出産費用
- はじめてのママリ🔰
- 3