2歳の子供の咳がとまりません 酷いわけでは無いのですが 1日に5.6回はしてます。 食欲もあり体調も悪そうでは無いです 毎日公園行きます笑 この場合はとりあえず病院いきますか?
- 病院
- 2歳
- 体
- 公園
- はじめてのママリ🔰
- 2
15週 消化不良なのか少し食べただけでも数時間後に気持ち悪さの限界がきて吐いてしまいます。同じ症状だった方いますか? 今日で15w2dです。10週頃から同じ症状が続いていて、 ・朝起床時が一番楽 ・食べている最中、直後は平気 ・食べてしばらく経つと気持ち悪くなり、数時間後…
- 病院
- 安定期
- 妊娠15週目
- 15w2d
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 2