※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

38度台の熱が3日続いており、朝方は39度台まで上がります。水分も食事も…

38度台の熱が3日続いており、朝方は39度台まで上がります。
水分も食事も取れていましたが、今日の夜はフルーツと水分のみでした。
初日に病院に行きカルボシステインや解熱剤はもらいましたが、もう一度病院に行くべきなのでしょうか?
喘息を持っているため、咳も続いておりこれ以上気管の炎症が強くなると入院レベルと言われています。

コメント