子育て・グッズ 上の子が昨日の夜から37.2〜37.5くらいの熱がでていて、朝から下痢もで… 上の子が昨日の夜から37.2〜37.5くらいの熱がでていて、朝から下痢もでてます。それで何回か下痢しているので、おしりの穴がいたいと😭 あした病院いきますが、市販でぬれる薬とかあるのでしょうか 最終更新:6月10日 お気に入り 病院 熱 上の子 はじめてのママリ🔰(1歳11ヶ月, 3歳10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 薬局で買えるのは、赤ちゃんワセリンか、おむつかぶれと書いてある塗り薬だと思います。亜鉛華軟膏が売ってればそれが1番いいと思います。 6月10日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント