※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が昨日の夜から37.2〜37.5くらいの熱がでていて、朝から下痢もで…

上の子が昨日の夜から37.2〜37.5くらいの熱がでていて、朝から下痢もでてます。それで何回か下痢しているので、おしりの穴がいたいと😭
あした病院いきますが、市販でぬれる薬とかあるのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

薬局で買えるのは、赤ちゃんワセリンか、おむつかぶれと書いてある塗り薬だと思います。亜鉛華軟膏が売ってればそれが1番いいと思います。