※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

切れ痔で排便時に出血した経験がある方はいらっしゃいますか。普段は少し血が付く程度ですが、今日はかなり出血して驚いています。ボラギノールを塗りましたが、続くようなら病院に行く予定です。

切れ痔で排便の時、出血したことある方
いますか??!
いつもはペーパーにちょっと血が付くくらいですか
今日はまぁまぁ血がついててびっくりしました💦🫨
ボラギノール塗りましたが、
続くようなら病院いきます、、、

コメント