※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で初期胚移植をして出血、血の塊が出たので少し前倒しで本日病院に…

病院で初期胚移植をして出血、血の塊が出たので少し前倒しで本日病院に行ってきました。
赤ちゃんは育っていて心拍も確認できました。
しかしまぁまぁは出血が止まりません。
血腫があるからまた出血はすると思うという感じだったのですがこんなに出血してていいものかなと不安になってます。
同じように出血してた方はどれぐらいの出血量でどれぐらいで治まったか教えていただけると有り難いです。

コメント